〔関ジャニ8〕&〔錦戸亮〕レコメン…(涙)

明日はいよいよレコメンに8登場!デビューの話とかサマスペの話とか詳細にしてくれるんだろうな。楽しみ〜♪…て、うちにはラジオがないんだよ!(爆)
だって、普段の生活でラジオの必要性感じたことないし。
(非常用に携帯ラジオ買っといたほうがいいかな?ってダンナとそういう話が出た事はあるものの、結局買わず…)
うわ〜、8人揃ってしゃべりまくるエイトメン聞きたい〜


>みぃぼぅさん
初めまして!こんな変態妄想日記をずっと読んでくれてたなんて、感激です。みぃぼぅさん、お若いんですね…(遠い目)、こんな変態駄文が若い脳に悪い影響を与えないか、とても心配です(笑)こんなんでよかったらまた遊びにきてくださいね☆

>なつめさん
初めまして!コメント今頃気づいてごめんなさい。
ヨコ亮いいですよね〜(はぁと)ワタクシも「ええよ、お兄ちゃん」に悶絶してしまいました!錦戸様以外のページもホントあなどれないです。こんな日記ですがまた書き込んでいってくださいね。なつめさんの日記も見にいきますね♪

>ゆっちさん
まいどです!妄想癖が激しくてすみません(笑)ワタクシにもっと文才があれば、このめくるめく脳内ワールドを具現化できるのに、お見せできなくて残念。こんなもんじゃありませんのよ(笑)話変わりますが、ワタクシ少クラとやら、見れないんですよね(悲)
ワキ早く見たい…(←末期症状)ワタクシはワキ毛というより、ワキそのものに萌えます。ワキ毛は少ないほうが好き。こんな事を真面目に語ってしまう、脳内常時イタイ妄想煩悩錦戸祭り開催中の三十路真近兼業主婦furabonです。よろしくです☆
ところで、間接的に錦戸様の萌えネタに使われるゆっちさんのダンナ様…(泣笑)
でも、ちょっと気持ちわかります。ワタクシもありますから…(↓こんな感じ)