〔錦戸亮〕ついに動く錦戸裸捕獲

昨日TVKに於いて「ほんじゃに!」釣り第3弾が放送になり、ついに、ウワサには聞いていた亮様の裸(!)を拝む事ができました(歌コーナーにちょこっとですが)!おかげで昨日から鼻血が止まりません!(大ウソ☆)
というわけで個人的に、「裸祭り」改め「裸祀り(神として崇める事!)」を敢行しました。
ワタクシ…動く錦戸様の裸(裸裸言ってますがもちろん上半身のみです)見たの初めてですわ。ついに夢にまで見た(ちょっと大げさ☆)亮様の裸…(はぁと)
ひたすら錦戸様の裸を語りますので、お下劣描写ご容赦ください♪

っつうか亮様…あんたガリガリや(笑)
これは、あれですか?肉体改造前もしくは改造初め?ですかね。
はっきり言うけど華奢ですわ。裸になりたくなかった気持ちもよく解る。あ、ワタクシ華奢になったことなどないですがね(爆)
ほっそくて引き締まりすぎの典型的なジャニーズ体型ですな。しかしながら、亮様のカラダでオススメはなんといっても、腰ですよ、腰!(なんのオススメ?)
相変わらずのくびれっぷりにワタクシ卒倒悶絶腰砕けです…(罪なお方☆)
この横から見た時のお腹の薄っぺらさがなんとも少年らしさを残していて、意外とくっきり割れた腹筋とのギャップが絶妙です。
上腕筋も形は割としっかりしてるのに、腕全体が細いうえに肩幅狭くてしかもナデ肩というアンバランスさもまたよろし(結局何にでも萌えるらしい)ミスターアンバランスと言えばマルですが、カラダ部門では錦戸様にこの称号を与えたい(←何様)
肉体改造を成し得た今は、きっともっと男らしいナイスバディになっているに違いない…ふふふ(垂涎)
あと無念なのはワキ…(またソコか!)カメラが逆から撮ってたら多分見えたんですが。
ま、ここは来週の「うたばん」&AXに期待!なんたって「うっすら」ですからね、「うっすら」♪(ゆっちさん、情報感謝です)萌え。
鎖骨もええわ〜(はぁと)エロスですね(なんのこっちゃ)
そしてなんといってもワタクシ的にメインディッシュは…今までの日記を読んで下さってた方はもうお分かりですね、そう、魅惑のパーツ、乳首です(爆)
いや〜、やっぱイイ!ワタクシの目に狂いはなかったワ。錦戸様の乳首、エエわ〜(はぁと)
前も散々語ったので、乳首論は割愛しますが、なんつうのかな、この乳首、めっちゃ可愛らしい(はぁと)早い話が…
さ、触りたい…(痴女よっ亮様逃げて〜)

…取り乱しました。なんだかいろいろすみません…(小心者)
上だけ読むと、ワタクシ錦戸様とめっちゃヤリたい人みたい(笑)
いっときますが、そんな事一度も考えたことございません。(ホントだって!)
しかし、これだけ変態丸出しにしといてなんですが、この亮様の笑顔めっちゃイイですよね!(なんか爽やかに終わろうとしているワタクシ…)
やっぱりギャル萌えのエロ笑顔もイイけど、こんな屈託ない少年の笑顔のほうが萌えますワ。うぅ、カワイイ〜o(><)o(←ジャニウェブでやっさんが使ってるの見て使いたくなった。やっさんカワイイッ☆)
しかし、この釣り編、ここ最近の「ほんじゃに!」の中でもかなり面白かったと思うんですが(それぞれのキャラがよく出てましたね)、錦戸様の裸に終始してしまってすみません。