〔関ジャニ8〕裏ジャニ

心霊特集第2弾。第1弾よりは面白かったような。
錦戸様が辞退したため、ワタクシ的な見所は…ナイんですが(爆)
しかし、すばる君は前回何者かに取り憑かれかけて散々だったので、辞退にも説得力があるんですが、錦戸さん、アンタ前回何もしてなかったじゃん!怖がってたのかどうかさえわからんかったよ。へタレめ…(萌え)
結果、配役としては自分がいつだったかの日記で予想したとおりのキャストであったのだが、意外にやっさん、たっちょんの盛り上げ部隊が大人しかったかなと。あ、盛り上げ部隊っつっても、ワタクシが勝手に乙女系悲鳴を期待していただけなんですが。
たっちょんなんか、第1弾の時の錦戸様くらい存在感薄かったぞ。あ、二の腕には萌え(爆)
そして意外にもマルさんが最後ヤバイ感じになってましたね。前回のすばる君ばりにガクガク震えてた。あんなマル見たの初めてだったから、ちょっとキュン☆としてしまいました(テヘッ)←不謹慎ですみません。後日書くかもしれませんが、実は痛そうとか苦しそうとかにワタクシ大変弱い。そんな苦しそうな顔見た日にゃ堕ちそうになります。(変態☆)
結局なんのかんの言いながらも最後まで冷静だったのはやっさん。さすが、なんでも出来る子!(ちょっと違う?)そういえば、裏ジャニのロケでやっさん見たの久しぶりよね〜。バスの中での横顔が意外にも美しかったです(意外って言ってすみません)
ヒナちゃんは真鍋嬢の背中さすったりして、おいしかったですね。真鍋嬢背中剥き出しでしたからね。ジャニーズがドラマ以外で、女子の生肌に触れるというタブー。あっぱれ。いや、あの場ではそれどころじゃなかったのかもしれませんが。
ところで、心霊スポットその1で、暗闇に浮き上がる女の顔があったんですけど、あれ、壁の落書きかなんかですかね?えらい怖い…。
そして!なんといっても最後の関ジャニ8CDデビュー告知!これが一番萌え(笑)
ホントにデビューなんだなぁ…。なにやら「はなまる」にイノッチ先輩が出て、8のデビューを宣伝してくれてたらしいし(感謝!)、ジワジワときてますよね、8の時代が(笑)
裏ジャニに戻って、最後にプチ暴言。稲川さんの怪談話。せわしなくって何言ってるのかワタクシさっぱり聞き取れません(合掌)