〔錦戸亮〕&〔レス〕

とろさん、萌えネタ(オカズ)提供感謝です!(8/1付日記コメント参照)
3位と2位は知ってましたが、1位は初耳です。錦戸さん、カワエエ…(はぁと)
オレ様なアナタがそんな事仰るなんて、うぅ、抱きしめたい…(メーワクですね、はい、すいませんっ)
ワタクシも調子に乗って、錦戸様悶絶萌え台詞ランキングを勝手に発表しちゃいます。
☆3位 ・2000年頃の雑誌。Pとの対談で。
錦戸「おまえ、ほんまはオレのことキライやろ?」
P「ううん、大好きに決まってるじゃん。愛してる…ってそりゃ言いすぎか。とにかく好き(はぁと)」
…アンタら、ラブラブ(バ)カップルか!?…悶絶。
このあとの「オレ好きな子には常にちょっかい出したいタイプやねん。で、勝手に突然不安になったりしてな」にも悶絶必至!…亮様、変わってないねぇ。も〜、小悪魔なんだから!
☆2位 ・2000年頃の雑誌。仁さんとの対談で。
「『将来はわかんない』なんてカッコいいように聞こえるけど、先のことを考えないのはいちばんのアホ。考えろ」
将来の事はわかんない、と言った仁さんに言い放った一言。最後の「考えろ」が男前です、アニキ、一生ついていきます!…悶絶。
☆1位 ・ANOTHERのMCでヨコ様にばらされました、カワイらしい錦戸様の一面。
錦戸「横山くんはオレのことどう思ってん?」
ヨコ「キライじゃない」
錦戸「…好きって言うてくれたほうが嬉しい」
…説明不要、悶絶。裏でアンタらこんな甘々な会話しとんのか(爆)
錦戸さんって、か〜わいいなぁ…。まさしく「弱っちくて、嫉妬深くて、我慢できへん」アナタらしい!ヨコ様、こんなにアナタを慕ってやまない錦戸さんをこれからもどうかよろしくお願いします。小生意気ですぐキレるけど、ホントは不器用で寂しがりで甘えんぼなんです。ワタクシが今更言わずともヨコ様はご存知でしょうけれど。なんせ錦戸さんはヨコ様の隠し子ですもんね(笑)
自分から好きって言うんじゃなくて、キライ?って聞いて、相手に好きって言わせてしまう策士、錦戸亮、恐るべし。
まぁ、キライ?って聞いてる時点で好きって言ってるようなもんですけどね。語るに落ちる錦戸様、激萌え。
しかし…男相手に言うような内容じゃないんですけど(爆)
いや、そういうの…ホントは大好きです。