〔錦戸亮〕城之内さんとこの亮ちゃんはよく泣いてたような。(うろ覚え)

錦戸様の泣き顔が見たい。

あ、すんません、唐突に。
2年前の関ジャニ舞台「ANOTHER」では、泣きの芝居があったらしいですね。
声を震わせての熱演だったそうで。
…見たい。
男の涙って、無条件にぐっときますよね。
あ、うそ、条件あるわ。「男前」これ、原則(ヒドッ)
特に、錦戸さんのように顔も中身も男前な方は、どんな時に泣くのかしら。
(意外にも彼の涙腺を刺激するのは二モ。の、CM。案外弱い)
だぁーだぁー涙流して泣きじゃくるのもそれはそれでカワイイけれど、ワタクシとしましては、泣きそうなんだけど、日本男児の名にかけて表面張力の限界までぐっと涙をこらえ、いよいよこぼれるーってその瞬間にぐいっと上向かれた日にゃあーワタクシ、卒倒、悶絶です。絶対に涙は見せてたまるかっていういじらしさがたまんなくないですか?(え、アホですか?)
錦戸様の涙、美しいだろうな…(妄想で飯3杯はいけます)
ちなみに涙こらえる時、鼻の下やら唇やらワナワナブルブル震わせて、あまつさえ鼻水まで垂らすのは美しくないので、あくまで目と眉毛の表情で魅せてください。(なんの注文?)
あ、但し、ワタクシ錦戸様を泣かせてみたいなんて恐れ多い考えは微塵も持ち合わせてございません。あくまで、見たいんです。
錦戸様が涙するその麗しいお姿を、星明子ばりにひっそり物陰から見ていたい…。
今日も変態妄想ですみません。