レス

>okanさん
やぐらダンス行かれたんですか!いいなぁ。
やぐらダンスでは亮様脱ぎまくりだったと聞いて、どなたかワキ見てないかな〜と思ってたんですよ(やっぱりソコかい!)。しかし、見えなかったんですね…。どこまでガードがお堅いのでしょう…。悶絶。
>とろさん
はじめまして!萌えどころが一緒なんて、嬉しいですね〜。自分以外に自発的にワキチェックしている方がいらっしゃるとは(笑)!ホント錦戸様はどんどん色っぽくなっちゃって、ヤバイですよね!裏ジャニ1ヶ月遅れということは、ギャルサーと海で和みツアー編もまだなのですね?あれは錦戸教信者(笑)は永久保存必至ですよ♪
こんな変態日記(爆)ですが、また遊びに来てくださいね。錦戸様の萌えどころについて熱く語りましょ☆