〔関ジャニ8〕おめでとう

ついに!みんなが待ち焦がれたCD発売ですね〜(正式デビューと捉えていいの?)
今、テレビの今朝のスポーツ新聞記事紹介のコーナーで取り上げられました!日刊スポーツでしたが、めちゃくちゃでっかく載ってる!
「ジャニーズタレント演歌でCDデビュー」みたいな見出しで、関ジャニ8の名前も写真もドーンと出てました。写真めちゃかっこええ。これは記念に買うべき!
ジャニーズタレントが演歌(!)でCD出すのは初めてとか。お祭り忍者は違うのか?(あ、あれはレコードだから?笑)
若い層にも演歌に親しんでもらうきっかけになれば、というのが事務所の話らしい。どこに向かっているんだ?(笑)
しかし…発売日が8月25日ってのがワタクシ、ビミョ〜だと思うんですが。せっかくの盆踊りソングなのだから、もっと早く出せばもっと盛り上がるのに…。
やぐらダンスでの評判が良くて、急遽決まったってことなのか?
ま、なんにせよ嬉しいことですね〜。また発売日前後にMステとか出られたらいいね!その時はできればカツンみたく長めの(←ここ重要)メドレーとかがいいな。いつだったかのにゅうすみたく、メドレーとは名ばかりの「グットニュウス〜希望」じゃなくて。(ニッポン♪ニッポン♪だけじゃん!)
しかし、これでますます内亮の立場がどうなるのか…。にゅうすも夏の舞台以降動きがあるとかないとか実しやかに囁かれておりますし…どうなんでしょ?気になる。(ホント噂が噂を呼んでる状態ですので、ワタクシに聞かれてもさっぱりわかりませんことよ。)
ともあれ、CD発売おめでと〜!
8月25日以降、サマスペに行かれる全国の皆さん、CD売り上げに貢献してくださいね♪