〔関ジャニ〕変則関ジャニ6

お次は同じくduetの関ジャニの記事。
ヨコ・すば・マル・亮・たっちょん・内のサマスペ談義。
この写真、ええわ〜。亮様めっちゃええ顔してます。亮様、めっちゃ歯並びええわ〜(最早何にでも萌えられます)
記事内容は濃すぎて(皆しゃべりすぎて)要約できないんですが(笑)、すごーくいい雰囲気。亮様よほど嬉しいのか、しゃべるしゃべる。うっとおしいくらい(爆)チャチャ入れまくってます。やっぱヨコとの絡みイイですね〜。ほのぼのするわ。どうして他の雑誌もこういうのやってくれないのかしら。内亮はにゅうす以前に関ジャニ8なんですよ!(怒)
ところでこのメンバーだと、意外にもたっちょんがツッコミ役なのね(ヒナ・やっさんのツッコミ組は不在)。けっこういいツッコミしてる…と思ったら、「オレ“灰”買ってくる」って、あんたアホですか(笑)。“炭”と“灰”を「書き間違える」ならともかく、「言い間違える」ヤツ初めて見たわ。たっちょん、ミラクル。これからもたっちょんの言動には目が離せません!要チェキ!