〔錦戸亮〕ネタ切れのため雑誌感想など

バレーも当面お役御免となり、内亮@にゅうすもとりあえずひと段落ですか?それならそれでもいいんですが(爆)…オカズがないよぅ(泣)
これから本格的にサマスペのリハやらなんやらに入るわけですね。という事はサマスペに行けないワタクシめは、これから約1ヶ月、裏ジャニで食い繋いでいかねばならぬわけで。しかもその頼みの綱の裏ジャニもなんだか期待できないときている(爆)!※裏ジャニ8月のメニューは2〜3日前(テキトー)の日記参照。(←ホントはこういうの、下に注釈つけられたらカッコいいんでしょうが、まだできません☆)
せめて明日の「ギャル生着替え@裏ジャニ」での錦戸アニキのノースリ姿に萌えるとしよう。カモン、ワキ!カモン、生足!(もちろんギャルのじゃないよ、錦戸様のよ。あー、もう脳がただれてきた)
まー、そんなこんなでですね。いつだったか、duet買ったと言っといて感想書いてないの思い出したので、それ書きます。(今更)
まずはにゅうす。もちろん亮様のみの感想ですよ〜。(開き直り)
サッカーボールをおでこではさんで向かい合う内亮。これ…内くんとやらすのは酷ってもんでしょ、集○社様。アニキ…顔長いよ(爆)。でもカッコいいから許す。(何様)
内容は、アニキらしくへタレな感じ(笑)。スポーツに関してはこと飽きっぽいアニキ。スイミング歴1年、サッカー歴4年(オッ!ちょっと長い☆)、バスケ歴1年、終了(笑)。幼少時代から、スポーツ始めては「おもんないねん!」とキレる姿が目に浮かびます(妄想です)。スケボーはちょっと得意らしいが、スポーツ話なのにむりやりスケボーを持ってくるところがアニキならではです。さすが、目のつけどころが違います(恋は盲目)
ワタクシ的にどツボにはまったのは
「もともと運動神経的な部分は弱いねん(笑)」
…アニキ、やっぱりご自分でも気づいてらしたのですね…(笑)
ちなみに、雑誌ケツの裏ネタコーナーの写真がめちゃカッコええ!
アニキお得意のちょっと見下し気味の視線にヤラれた!見ようによってはすごく優しい顔にも見えるし、何か企んでるようにも見える(笑)この顔たまりません…(はぁと)