〔錦戸亮〕裏ジャニ。

昨日の裏ジャニも、相も変わらずギャル祭り。いい加減胸ヤケしてます。
しかしながら、錦戸様はやっぱりやってくれました!アンタ、エロい!
そうか〜、ギャルがいないと錦戸アニキのエロ顔は見られないもんな〜。複雑な心境だなぁ。でもやっぱギャルはもういいや。
さて、我らが錦戸アニキ、まずはナンパ待ちギャルの勝負目線にデレ〜。
通常よりタレ目具合が2割増し。(当社比)
「(ギャルに)見られてどう?」と聞かれて
「悪くはない(はぁと)」
もうね、この表情が全てを物語ってますね。アイドルの顔じゃない(爆)
顔がユルユルのデレデレですぜ、アニキ…(でもステキ)
さらに、ナンパ待ちギャルに、ナンパ待ちの子とそうでない子の見分け方を聞く錦戸様。
これは台本どおりですか?けっこう目が真剣じゃございませんこと?アニキのアドリブなら恐るべし!アンタ、やる気か!?
どうでもいいけど、すばる君と内君がナンパでゲットしてきた女子のうち、黒い水着の子、腹ぽっこり出すぎ!よくビキニ着る勇気あったな〜(毒)
そして次の生着替えギャルで早くも錦戸様的クライマックスが!
生着替え選手権(激しくどーでもいい企画ですがね)に優勝した女子への賞品は
「錦戸のサンオイルサービス」!
これが果たしてサプライズだったのか、アニキの演技なのかはわからんが、「うえぇ〜っ!?」と驚くアニキが可愛すぎる。こういう顔すると、昔の面影あるなぁ(しみじみ)
ヨコに「錦戸くん、どう?」と聞かれて
「ボクこんなんするためにジャニーズ入ったんちゃいますからね」
と一旦はアイドルコメントするものの、すぐに
「…でもちょっと楽しみですね(はぁと)」
…いいんです、それでこそアニキです!
このデレ〜っとした顔!か〜わいいなぁオイ!
そしていよいよ、ビーチチェアに横たわった女子を相手にサンオイルを塗るのですが。
…なんと、オイルをハケで塗ります!(爆)
もちろん素手で女子の体に触るのはジャニーズ的にNGでしょうが、それにしたって…ハケって逆にやらしくね?なんか変態っぽい(笑)
皆が見守る中、まずは腕からオイルを塗る錦戸様。このオイルがスプレー式のため、女子の顔に手をかざし「あーごめん、目つぶって」…さりげない気遣いの出来る男、錦戸亮。やっぱアンタ、ジェントル。(うっとり)
この時、ついに!ビミョ〜にワキが見えた!
うっすら、生えてるっぽい?ワキの、腕に近い方の部分が正方形状にちょびっとグレーがかって見えます。この部分だけ20回くらいリピートしてしまったワタクシは立派な変態!(バンザイ!)ワキ毛の薄いヨコと同じくらい?やはりはっきりとはわかりませんでしたが、少しでも見えたから、良しとしよう!
ちなみにスネ毛も鑑賞。やや濃い目?男らしい…(はぁと)
閑話休題、そしてハケでぬりぬり。自然と目元口元が緩む錦戸様。ハッとカメラの存在に気づき、
「あかんあかん、オレこんなんやあかん!」
と表情を引き締めるもすぐにデレ〜。男の本能とアイドルという立場の狭間で苦悩する錦戸様がステキです。
そしてついにスプレーを持つ左手は禁断の胸元に!スプレーしながら引き笑い。もう完全に壊れてらっしゃる(笑)。しかしご安心、さすがに胸元はハケ塗りはしませんでした。
そんなこんなで終始デレデレ、声裏返りまくりの錦戸さんがエロかわいい。しかも女子にオイルを塗るこの絵面、ちょっと下僕っぽくて萌え(爆)
その後錦戸さんはオイル塗りですっかり完全燃焼したのか(笑)、日焼け跡選手権やマンバとの絡みではすっかり大人しくなりました(爆)
ところで、みんな思っただろうけど、新コーナー「街ジャニ」ってナニよ!?
渋谷でファッションチェックって、けっきょくやってる事今までと変わんないし。
裏メールはどこいった〜(泣)