〔関ジャニ8〕ほんじゃに!

関東地方では今週はゴルフ前編。しかし例によって錦戸様、内君、やっさんはお休み。
はやくエイトに本腰入れて活動できるようになるといいな…(社長、ファンの声聞こえてますか?)
しかしTVK、ウチは品川区ゆえ常に砂嵐状態なんですが、今週は特にひどくて、あんまり落ち着いて見られませんでした(しょぼん)。アニキも不在のため、感想は割愛しまーす(勝手よね、ワタクシ)。
しかし…。TVK様、8月3週連続放送ナシってどういうことですか!!!
野球中継ですってよ。今までも潰れる事はあったけど、3週連続って…ご無体な!野球はさ、他の民放みたく19:00からやったらいいじゃないですか!ヒドイわ…(泣)
思わずTVK様にメール送ってしまいました。大人げないワタクシ。