〔錦戸亮〕毎度立ち読みですんません

今日は近所の本屋でMyojoとポポロを拝見。
Myojoは、まず赤西さんのアノ顔(笑)に、一瞬雑誌を閉じてしまった。だって、フツーにビビるって。いやー、キレイなお顔ですこと。でもやっぱ恥ずかしくて直視できん(汗)。亀梨さんは、最近金八の再放送みたばっかりだったので、垢抜けたなーっと感慨深い。kiss顔(笑)の写真撮られるのって、本人らはどうなんでしょうね。案外ノリノリなんでしょうか(謎)ともあれ二人ともステキでした。
てなワケで、にゅうす様。
はっきりいって内亮以外は見てないのですが(爆。 いやー、ワタクシもすっかりエイト信者ですわ)シャボン玉吹く亮様、ええわ〜(はぁと)。このほのぼの加減、たまりません。普段の59道系もステキですが、こういうのもイイわ。いかにも休日って感じ?あ、でも実際晴れた日の公園で一人ボヘーっとシャボン玉吹いてる若者がいたら、…なんか悩みでもあるの?と不憫に思ってしまいますが(爆)
錦戸様、睫毛が相変わらず長〜いこと。くっきり影が出来てますね。羨ましい…。
内君とのツーショットも麗しく、今回もなかなかステキでしたが錦戸さん、一つだけ言わせてくれ。
シャボン玉吹くならノースリ姿でお願い!
何故前ページではノースリなのにまた半袖シャツはおってんの〜?この角度なら確実にワキ見れたのに(まだ言ってる)
しかし、錦戸様ノースリいい。個人的に、脇肉とでも言うのでしょうか?腕の付け根の皺に萌え(またフェチ炎が燃ゆる)。
記事も良かったな。ワタクシ的に特にツボだったのは、「月と太陽」話。これにはウンウンと頷いてしまった(心の中で。立ち読み中にホントに頷いてたら引かれます)。
そうです、錦戸様の魅力は、「陰」もしくは「影」(いづれも「かげ」)だと思ってました。普段どれだけやんちゃしてても明るくても、彼にはどこか陰を感じる。あの目がそう見えるのかなぁ。あるいはファンの欲目か(笑)。錦戸さんの仰るとおり、まさに月の輝きですね。内君みたいにキラキラの子と一緒にいると特に、正反対ゆえの個性が際立ちますね。陽と陰、明と暗、太陽と月、白と黒、すなわち内と亮、みたいな。あ、だからコンビ売りなのか!今気づいたじゃん!(爆)
で、ポポロなんですが…こっちはあんまり覚えてない(笑)そんなに萌えどころなかったような…。でも内君とはホントに仲がいいっていうか、もう空気のような存在なんやね。いい子と出会えて良かったね、錦戸アニキ!幸せにな!(ちょっと違う)
ところでまた「今宵限りのお姉さん」話してます。アニキ、同じ日に出る雑誌なんだから、もうちょっと考えようよ(笑)。
あ、忘れてた、Myojoに戻りまして、付録の小冊子ありましたね。根性で立ち読みしましたが(笑)。キス話は既出のものらしいですが、ワタクシは初めてちゃんと読ませて頂きました。一言、参った!この話って、中学入りたての頃…あの小学校低学年のようなルックスの頃ですか!ませてんな〜。
恋愛相談も良かったっすね。もうこの相談にはこの答えしかないだろってくらいのベストな模範解答。しかも理路整然としていて、シビレました。さすがです、アニキ!アニキの爪の垢を煎じて飲ませて欲しい!(バカです)
ちなみにこの顔写真、めちゃかっこいい。亮様、色っぺぇ…(はぁと)