〔錦戸亮〕お宝ボイス捕獲

昨日せっせと過去のビデオテープをDVDにダビングして、錦戸アニキスペシャルDVDを作成しておりました(至福)。過去のビデオテープって最早何録ってあるか判らなくなってしまっているため、頭っからケツまでくまなくチェックしながら作業していたんですが、何時のかわからんMステスペシャルが出て参りまして。嵐メンが出ていらっしゃったのですが(何の曲かわからないんですが、全員メガネにスーツ、七三分けでした)、嵐のJr.時代のお宝映像のとき、なんと、ちっちゃい錦戸様発見!
ニノ、相葉ちゃんと一緒に「BEN」を歌っていらっしゃる。しかもセンターで!
錦戸さん、ち、ちっちゃ…(はぁと)
なんか、裾余りまくり(笑)の白いスーツに麦わら帽子?をお召しでした。嵐メインのVTRだったので、ほんとにワンコーラスだけだし、お姿も一瞬の引き映像のみだったのですが、あの小ささと魅惑のエンジェルボイス(いや、天使様のお声なんざ聞いたことないですがね)は間違いなくアニキでしょう!いやー、嬉しい。こんなところでアニキと逢えるとは。Mステってなんとなく録っておいたものがまだありそうだから、はやく他のテープもチェックしてみないと。編集し終わったら、第一回ワタクシ脳内錦戸アニキ美ジュアルグランプリでも開催しようかと思ってます。結果は日記上に後日発表予定です。乞うご期待!(バカですいません)