〔 関ジャニ8〕8月の裏ジャニ

8月の裏ジャニの暫定スケジュールが発表になりましたので、ツッコミ入れつつ紹介していきます。
★8/3 「何かが起こる!?稲川淳二と心霊ツアー!他 まなべかをり」
…おい、これは前回の未公開シーン?それとも性懲りも無くまた行ったの?
もしまた行ったんなら、この回そんな視聴率良かったんだろうか。ワタクシはあんまり好きではなかった…。キャスティングもちょっとミスってたような。もし行くなら、前回何かに取り憑かれかけてカワイソ過ぎたすばる君と、反応薄で存在感無かった錦戸亮たん(あれで案外へタレなので声出ないほどビビってたのか?(笑))とチェンジして、乙女系悲鳴で盛り上げてくれそうなやっさん&大倉くん、それと前回ハッスル(笑)してたマル、仕切り役にヒナorヨコ、でどうでしょうか。
ちなみに前回見てて、個人的にまなべ嬢の態度がめちゃ鼻についた。幽霊を見れる(感じる)ってそんなに偉いんか?
★8/10 「▽総マンバ化計画 ▽ゴロゴロ族ほか ゲスト・わかつきちなつ」
…ファンの声はかくもプロデューサーには届かぬか!もうギャルはええっちゅうねん。
ちなつ嬢個人的には好きなんだけど、同行する女性ゲストははっきり言っていりません。関ジャニメンに十分華がありますので!
★8/17 「▽一人勝ち合コン女 ▽80年代アイドル登場ほか 富田隆ほか」
…特に魅力ないなぁ(爆)。富田さんって心理学の先生だよね?関ジャニメインで心理テストとかバンバンやって欲しいけど…裏ジャニにこんな期待はしちゃいけない(笑)
★8/24 「安田・内・錦戸が絶対モテるナンパ術を徹底検証!!ほか」
…これはちょっとトキめいた。でも前にヨコ・マルが潜入したナンパ塾に行くのかなぁ。自分も一応女だから、あんな風にマニュアル化されると軽くムカつくのよね。どうなることやら。でもこの3人はイイ。やっさん、仕切り頼みます!
★8/31 「▽総集編…潜入リポートを振り返る!! ▽探偵事務所入門」
…総集編かよ!でもワンクール超えた頃だし、丁度いい頃合いかな?探偵事務所入門って、ずっと前に撮ったやつじゃなかったっけ?もしかして8月はサマスペにかかりっきりになるから、そのためにとっておいたの?ちなみに裏ジャニってお蔵入りしてるVTRかなりあるような気がするんですけど。はたして日の目を見る日は来るのか!?

こんな感じです、皆さん。…期待していいんでしょうかねぇ。
今週の海編を超える企画は…ないかも(爆)