〔錦戸亮〕裸について語ってしまいました

今週の裏ジャニには久方振りに満足。しかし敢えて言わせていただければ…
関ジャニメン、脱げ!
だってさぁ、海だよ、海。内君がギャル達の水着にトキめいていたように、ワタクシだって関ジャニメンの水着姿見たいっちゅーの。
Mステで不自然に裸祭りしてないで(関ジャニはしてないですが)、こういうおてんと様の元で健康的に露出しちゃいなよ。
錦戸様は細すぎるのがイヤで、舞台でもかたくなに裸祭り拒否してらしたそうですが、今は筋肉つけていい体になったんでしょ。せっかくの海なんだから、見たかったなぁ、裸…。
ワタクシが錦戸さんの裸を拝めたのはただ一度、今春のMyojoかなんかでハワイにいった時の写真だけです。既出の某韓国サイトでいただいたものですが。あ、「素顔2」でも裸見てますが、あれは子供すぎるのでカウントしません(笑)
しかし錦戸さんの裸、ええわ〜(はぁと)
なんですか、この腰のくびれは!このなだらかな曲線、い、色っぽい…。
確実にワタクシよりくびれてます(爆)
しかしながらただ細いだけじゃなく、腹筋も適度についてるし、なによりこの上腕筋!最近開催した(ワタクシの脳内で)二の腕祭りの時より少し細いくらい?ワタクシはこのくらいでも十分なのですが(なにが?)。
子供の頃はデべソだったらしいおヘソも丸くて愛らしい(デべソって治るの?)。
しかしながら、ワタクシが男性の裸を拝む際、必ず一番にチェックしてしまう魅惑のパーツ、それは…乳首です(爆爆)
実はワタクシ、乳首フェチでございます(切腹)!
こちとらダンナと付き合い始めの頃、「まず乳首見せろ」と迫ったほどの筋金入りなんだよ!(ただの変態ですな☆)ダンナもよく大人しく見せてくれたもんだ。しかも職場で。
ま、ワタクシの話は置いといて、男の乳首ってエロくないですか?だって、女性の乳首は授乳時に必要ですが、男のって身体機能的に必要ないでしょ、あれ。強いて必要な時っていえば、あの時にあると楽しいってくらいよね(大人の時間です)。それくらいしか必要性ないのに、進化の過程において退化せずに残ってきたところにいじらしさ、愛しさを感じます(アホですね、ワタクシ)
錦戸さんの乳首、かなりポイント高いんですけど。
大きさも形も色も程よいです。ワタクシ、乳輪ははっきりくっきりしているより、適当なところで奥ゆかしくフェードアウトしていくほうが好きですの。
ついてる位置(意外と重要)も丁度良いし、ワタクシ的には文句ナシ!合格(←何様)
ちなみに内君も一緒に写っておりまして、最近のMyojoのにゅうす記事によると、乳首がイケてない、とにゅうすメンに言われておりましたね。確かに、やけにまん丸で存在感ありあり。色も黒くはないけど、濃いめ?こやま君もPさんも小さいけど色は濃いめですね。(キーワード検索が怖くて漢字にしません小心者ですいません)
しかし、みんなカワイイもんじゃないですか。ワタクシがこれまで見た中で、ワースト乳首は…ト○オの山○さんです。(ジャニの先輩ですね。また怖くて伏字小心者です)
乳輪が斜めに下がって、なんかパンダの目みたいな感じで、しかも乳首の真ん中が横に割れてるんです。解りますか?この感じ。
いや、あくまでワタクシの中で、の話でして、ああいう乳首がお好みの方ももちろんいらっしゃる事でしょう。はい(汗)
ここまで長ったらしくなるはずじゃなかったんですが、おかしいなー。
つまりはですね、せっかくソソる体なんですから、錦戸様にはもっと脱いでほしい、ってことを言いたいワケで。あ、さては錦戸さんのことだから、出し惜しみしてファンが飢餓状態になってるのを楽しんでいるのか!?さすが、最強のSですな!(そんなワケない)