〔関ジャニ8〕裏ジャニ

最近のギャル押しに閉口していたワタクシですが(きっと皆そうだよね)、今週は楽しめました。てゆうか、錦戸様的に、ですけど。そりゃ一般的に見て面白かったかっていうと疑問ですけどね。最早客観的には見られないの。
錦戸フェチ的なツボはなんといっても、バス移動中のトイレ休憩時。
ギャルどもが20分たっても戻ってこず、錦戸さん
「全然ですね、やっぱり来ませんでしたね」
この時の腕組みワル顔も素敵なんですが、直後
「チッ」
舌打ちですよ、皆さん!アイドルがテレビでこの吐き捨てるようなマジ舌打ち!
さすがです、アニキ!おみそれしやした。それでこそ59道系アイドル!
しかし、今回は全編通して、錦戸アニキのさりげない優しさを随所に感じました。
買出しにいくマンバ達に「お願い行ってきて。ごめんな」と手を合わせる錦戸さん。
さすが、アメとムチを使い分ける男、錦戸亮
こんな母性本能くすぐるカワイイお顔でお願いされたらワタクシ何でもしてしまいそうです…。
そして肉を焼く錦戸さん。手伝う女子達に「気いつけや」とかサラっと言えるアナタにフォーリンラヴ。いや、もうとっくに堕ちてますけどね。
肉を無事ひっくり返せた女子達を「あーよくできましたはいはい」って軽く誉めるのもまた良し。この高みの見物的な物言いがたまりません。
さらに肉を切る錦戸さん。残念ながら今回もワキは拝めませんでしたが(何故こんなにも見れないの?5〜6時間もノースリ姿でいて何故?)、この斜め後ろ下からなめる角度、ええわ〜。普段は見られない、前鋸筋から広背筋にかけてのラインの筋肉の動き、日に焼けない部分だけに白い生肌…、さ、触りたい(痴漢です、いや痴女か)。
この時、女子に何か聞かれて「うん」って答えてます。このちょい鼻にかかった「うん」がカワイイ〜(最早なんにでもトキメキます)。
そしてフィーリングカップル。女子達に連れ去られる錦戸様。「うそや〜ん!」がカワイイ。ところでこれ、段取りどおりじゃないのかな?ほんとに女子達の暴走なら、ほんとよくやった!そして場所を移して女子達とフツーに談笑する錦戸アニキ。ナチュラルな笑顔がたまりません。この時ふと思ったんだけど、今アイドルだからもちろんモテモテなんだけど、この子フツーに学校や職場に居たらほんとにシャレにならんくらいモテるだろーなーなんて、あたりまえですね、すみません。いや、あまりにもナチュラルでリアルな絵面だったもので。
しかし直後、小力さんが絡んできた時のこの笑顔!女子達と談笑してた時とは比べ物にならない程の極上スマイルでもって小力さんを迎えます。あぁ、こんな笑顔向けられたらワタクシきっと昇天してしまうでしょう…。
そして小力さんと女子をツーショットにすべく、もう一人の女子に「あっちいこ」と声をかけ、肩に手を回しかけて、でも決して触れない錦戸様、ジェントルです。
告白タイム。ヨコが告られるという予想外の展開(「カレー作ってる時から気になってました」ってむちゃくちゃリアルよね)に困るヨコの背中を嬉しそうに押す悪魔・錦戸。さすが、人が困ってるのを見るのが大好きな史上最強のS!
で、最後はアニキの番。二人いっぺんに告られた錦戸様。二股かおい?このまんざらでもなさそうな顔がたまりません。そして、しばし悩んで出した答え、
「いいですよ別に僕」
さすがです、アニキ!ワタクシ心の中で拍手喝采送りました。ここで断っちゃ面白くないもんね〜。しかも錦戸様だから許されるこの一言。ファンの悲鳴も跳ね返すであろうこのキラキラ(ギラギラ?)の笑顔!さすが、数々の暴言でもってファン・事務所をも震撼させてきた小悪魔錦戸。最後までやってくれました、ビバ、59道系!
てな訳で今回は楽しかった。なにが良かったって、錦戸様の笑顔が多かった事。テレビでこれだけ笑顔見せる事って、ほんじゃに!以外ではそうないもんね(普段テンション低すぎ☆)。もちろんヨコ・内君もかっこカワイかったし、(特にヨコの「焼き鳥残しとけよバーカ」は最高)ヨン・丸山も予想外だったので倍嬉しい。
番組的には小力さんが参加した事でバラエティとして引き締まったと思うので、こういうゲストの使い方ならいいと思いました。てゆうか、今の若い女子たちは本家本元の長州力を見た事あるのかな(笑)
しかしよー、また来週もギャルかよ。お腹いっぱい胸いっぱいだよ。生着替えなら関ジャニのが見たいに決まってるだろ!(心の叫び)