〔錦戸亮〕ワタクシ、錦戸フェチでございます。(切腹!)

先日、hakatakkoさんに教えて頂いた某韓国サイトで、錦戸様の昔の写真(雑誌に載ってた写真です)をゲットしてきました!ほんとにありがとう、hakatakkoさん。
その時は時間がなかったので、とりあえず、一目見てヨダレじゅるじゅるってなものだけゲットしたのですが、それでも結構な量になりました。ウハウハ☆
昔といっても、一番古そうなのでも金髪の頃のなんですが(DOUTON BOYSの頃?)、錦戸様、ええわ〜(はぁと)。正直、あなたの彫りの深いお顔に金髪って、どんだけバタ臭くなんねん!(暴言、すまん)と思っておりましたが…ワタクシが間違っておりました。
なんなんでしょー、この色気…もう魂抜かれそうですわ。ともすればこの金髪くりくりパーマ、天使サマのごときプリチーな髪型のはずなのに、このエロ加減、ワル加減。
そこはかとなくヤンキー(基い、893☆)くささを漂わせつつも、決して品を損なわない絶妙のバランス。
人を見下したようなその目(ワタクシ、錦戸様に見下されて本望です)、片頬だけ上がった「ニヤリ」としか形容しようのない笑顔が日本一似合う男、錦戸亮
それはさながら堕天使のような魔性の色気…はぁ(骨抜き)
ワタクシのムダな妄想力がますます鍛えられます。
こんなの見ちゃったらさぁ、そりゃワタクシも本性現わすっつーの!
今までも控えめ?にワキ毛だなんだとフェチ発言をしてきたワタクシですが、もう辛抱たまらん。今ここに堂々と「錦戸フェチ」と宣言させていただきます!ワタクシ、錦戸様を形成する全てのパーツを愛してます(あぁ、なんだかとにかくすみません…)
ネタに困った時は、ひたすら錦戸様の萌えどころを語らせていただきます。夜露死苦(爆)
しかし惜しむらくはその韓国サイト、最近お休みしちゃったらしい?
もうちょっとオカズ欲しかった…(呆)
☆ますますダンナには見せられない日記になってしまいました☆