〔関ジャニ8〕浪花ほんまに好きやねん

やぐらダンスお疲れ様でした!いろんなところでレポや感想を読ませて頂きましたが、ものすごーく豪華だったんですね。ミニライブどころか、それぞれソロ曲があったりソロダンスがあったりと、ほんとにライブじゃん!くぅーっ☆行かれた方、羨ましいー!ちきしょうめ!(何故かやけくそ)
特に、錦戸様があの「Secret Agent Man」を歌われたなんて。あぁ、私まだ変声期後のあの歌を聴いた事がないのです。激しく聴きたいー!
やぐらダンス@関ジャニ8の記事は、スポニチ、デイリースポーツ、サンスポに載ってました(スポーツ報知だけはうちの職場にないのでわかりません、ごめん)。3誌とも写真付きでしたが、スポニチは全員は写っておらず、デイリーはモノクロで判別が難しい。サンスポが比較的、記事・写真共に充実してたかな?っつってもそんな大きい記事じゃないし、皆さんの愛溢れるレポには足元も及ばないお粗末な記事(言いすぎですね、すみません)ですが。写真も引きすぎてかろうじて誰が誰だかわかる程度だし。でも切り抜いてお持ち帰りしちゃいました。
あとはこの模様が東京でテレビ放送されるかどうか…見たいー!
あと、新曲も披露したそうだし、社長、もうそろそろ、関ジャニ8デビューさせてくれてもいいんじゃないの?ねぇ?