日記

せっかくの日記なので、私的な事も少々。
今日生理がきた。(いきなりそれかよ!)
というのも、私達夫婦はつきあって3年、結婚半年の、まぁ一応新婚さんなわけなんだが、お互い20代後半ということもあり、そろそろ子供が欲しいわけで。今回は、リアルに子供産む夢を続けて見たという事もあり、結構期待していたんです。
今までは経済的にも精神的にも余裕がないという事で、きっちり避妊をしてきた私達が、ここへきてようやくそろそろいいよね?ってな事になったんだがね。できちゃった結婚が市民権を得た昨今、もっと簡単に授かるもんだと思っていたよ。て言ってもまだ半年だから嘆くには早すぎるか。人生まだまだ長い(はず)しな。