関ジャニ8

昨日はヤーヤーヤーなる番組を鑑賞。
先週から見始めたんだが……もう見ないかな(爆)
いや、私があと15歳くらい若ければ楽しいのかもしれんが、さすがに三十路真近ではついていけん。うつみみどりは偉いなぁ。
でもま、関ジャニ8ゲストの回はそれなりに楽しめた。あれだけツッコミやら野次やらをポンポン飛ばしてくれると面白い。さすが関西人!しかし昨日の錦戸亮さん、アップが結構あっておいしかったんだけれど、顔に疲れが出まくりだなぁ。顔色も悪いしクマも出てるし頬もこけてた。目もなんかいつもより細いし(笑)
大丈夫でしょうか……。とはいえ、それはそれで色っぽいのでオッケーです。
草野君に「錦戸くんがあまりしゃべってない」とつっこまれ、慌てて「ボクいつもこんなんですよ」と声裏返り気味で言うところがかわいかった。ヨコに「椅子けるでしょ?」と乗っかられ、二マーっと笑って否定する顔もまたよし。関ジャニのとこだけ保存決定!
やっさんもマルも喋ってくれたし(やっさんのコメントカットされた?)あとは大倉君が喋ってくれればな。でも彼は居るだけでほわんとしてて和むからまあいいか。
ともかくこれでTVで浪花いろは節は見納めかなぁ。
またにゅうす強化月間が始まったから錦戸ファンにはいいんだけど、やっぱ寂しい……。
明日裏ジャニがあるけど、最近全員揃うことないしなぁ。裏メール復活切望!