ほんじゃに

TVKでやってたのね。何週間か遅れているようですが。しかも結構砂嵐状態。ま、見れるだけでも良しとしよう。てな訳で早速ビリヤードの回とフットサル前編を鑑賞。
たまたまかもしれんけど、どっちも錦戸さん上手いやん。下馬評では運動音痴だの鈍くさいだの聞いていたんですが(爆)なかなかどうして、イケてましたよ。これは裏ジャニとは違って、完全に関ジャニ8中心だから、ファンには堪らない番組だなぁ。あ、裏ジャニの感想も後日書きますが。
最後に歌があるのもいい。ジャニ番組の王道をいく構成!DREAMIN'BLOODって初めてちゃんと聴いたけど、ものっすご爽やか。これまたジャニーズソングの王道!関ジャニ8ってみんな可愛いなぁ。

書きたい事いっぱいあるんだけど、あんまり書きすぎると後々ネタに困るからこの辺で。十分長いけど。