すごいよ!食洗機!!

ワタクシついに長年の夢でありました、食器洗い乾燥機という文明の利器を手に入れたであります!
いやー、すごい。こいつはなんていい仕事をするんでしょう!!
使った食器を食洗機内にセットして、洗剤を入れてスイッチをぽちっと押して、あとはワタシは寝るだけ。
朝になったらピッカピカですよ。今までの苦労はなんだったのか。手洗いするよりよっぽどキレイでやんの。
そして、食洗機を使うようになってから、フライパンの柄ってめちゃくちゃ邪魔!と痛感し(あと数cmいや数mmの差で収まりきらなかったりする)、ついでに「取っ手が取れる〜♪ティファール」のお鍋セットもお買い上げ。取っ手が取れるってなんて素敵♪
食洗機を開発した人って天才だと思う〜。こんなに使って感動した家電は初めてかも♪
ズボラ主婦万歳!