ごめんね青春!見てるよ!

ごめんね青春!、今だから言うんですけど、実は1、2話くらいまではピンとこなかったんですよ…(・_・)
私、笑いのツボが少ない?小さい?狭い?浅い?…まあとにかく、あんまり笑えないんです。
自分でもツマラン人間だな〜と思うのですが、ネタ番組とかで笑えたことまずないし、爆笑することなんて年に数回ですから。
だから、小ネタの多い作品って実は苦手で。
ごめんね青春も、1、2話くらいまでは笑えるとこなくて(ごめんね〜)、でも亮ちゃん鑑賞ドラマとしてはピカイチなので、ひたすら亮ちゃんの演技と表情に萌えよう!と思ってました。
でも3話からかな。
ごめんね青春面白いじゃん!
と思えてきて。
3話にして初めてリピって。(遅)
生徒達のキャラもたってきてみんな可愛くみえてきて!
(巨乳のナントカさんだけはよくわかんないけど!爆)
キャンキャンうるさいなーと思っていたりさ先生も(失礼)平ちゃんに恋することになったあたりから可愛くみえてきて!
そして私がごめんね青春で初めて笑ったのが!
「人形焼き→蝋人形だった」のくだりと、「後ろメタファー」でした!
さてさて!
中井さん転校しちゃって寂しいけど(このシーンで初めてウルッたよ〜)(遅)(中井さんいつも思ってたけど眉毛長くね?)
次回が楽しみですね(*^^*)


亮ちゃんの演技は言わずもがな!
可愛いっすね〜
亮ちゃんの表情の芝居、ますます磨きがかかってるよね!
コロコロ変わる表情、
口ほどに物を言う目、
滑舌も絶対良くなってる!
個人的には、「箱根まで駅伝」に出るって生徒達に言われてボロボロ泣くところが大好き!
あのシーンのあんな理由でいきなり泣けるなんて、まさに女優だよね!(笑)
あのシーン、いつも通りよーいスタートで一発ボロ泣きしたのかなー?
で、カットの声でケロッと泣き止んだのかしら〜?
あのシーンのメイキングが激しく見てみたい!!