亮ちゃんおめでとう!

furabon2014-11-03

亮ちゃん30ちゃいのお誕生日おめでとう(≧∇≦)

とりあえずこれだけは言わねば!と出てきました。

にゅーすの歌になぞらえて、「20th happybirthday Ryo 君に幸あれ☆」とこのブログのバーに表示していたのがもう10年も前だなんて!

あのチビ亮がもう30さい…!
ますます男前になり、かつ可愛らしさも増し、 歳を重ねるごとに角が取れて丸くなってきて、でも多面体の魅力はますます磨かれて。
好きな芸能人は3年周期で変わる飽きっぽい私が、この10年亮ちゃん以外の誰かに目移りすることが全くなくて!!

これからも、亮ちゃんが素敵に歳を重ねていくのをゆるりと見守っていきたいと思います(^^)

抱きしめたいとかごめんね青春とか全然感想書けてなくて申し訳!
パペット屋さんが実は猛烈に忙しくて(>_<)
また隙をみて書きにきます〜m(__)m