【錦戸亮】【雑記】Mステスペシャルとか

ワタシ、てっきりスーパーライブみたいな感じだと思ってたのね。
でっかい会場だとガヤガヤするしテレビのあっちとこっちの温度差が痛くてあんまり好きじゃないんだけど、今回はスタジオだったうえに出演者も少なめで、持ち時間が長くてたっぷり聴けてよかったです。
で、ER2、こんなにカッコいい曲だったとは、「音楽の茶番劇」(n様、使わせて頂きました・笑)見たときは分からなかったよ…。
正直、ERを超えるエイトレンジャーの曲なんてあるのかと思ってましたけど(初代の「♪あ〜あ〜えいとれんじゃー」は別格ね)、超えてきたかも!ダンスも、途中の一列に並んで手を組み合わせるやつとか(ああいうのなんていうの?全然わかんないけどw)、今までにない感じでカッコいいー!こんなんも出来るのね!
マルちゃんのシャウトも好きだなぁ。
今回のMステは、娘の影響でワタシもすっかり好きになった、ア ナ 雪の神田さんも歌ってくれたし(欲を言えば、ミュージックフェアで歌ったハンス王子との「とびら開けて」がすっごい良かったから、あれ聴きたかったな〜)。
あと、なんといってもB U M Pさんよね〜!
なんであのボーカルの声は、一瞬でグッと引き込まれる力があるのかしら。
熱唱ってかんじでもないのに命削ってる儚さと力強さがあるんだよね。
亮ちゃんがもしこの声だったら、ワタシもっともっと好きだったかも(笑)(もちろん亮ちゃんの「魅惑のクセ声@sk様」も大好きよ)
あと、人前で笑う人だと思わなかったから、ふと見せる笑顔にキュンときちゃったり(笑)。
…エイトレンジャー以上に長く書いてしまった(笑)。


あと、ライブモンスター。
もっとわちゃわちゃが見れるかと思ってたら、裏ではすんごい真面目なのね!(当たり前か?(笑))
みんなそれぞれ仕事人って感じで、カッコ良かったね!
でもごめん、ワタシ、楽器とか私服とかあんまり興味ないんで(苦笑)、この番組はそんなにそそられなかったかも…。
前回もワタシ、この番組ハマらなかったんだよな…。なんでかな、トークががっつり音楽寄りだから?
好きな人にはたまらないんだろうな〜。
歌はカッコ良かったね!LIFEの亮ちゃんの表情が全部色っぽい!!!好きだー(笑)
自分達はライブで成長させてもらえた云々っていう最後のヨコの締めの言葉が、いつになく(笑)真面目でかっこ良かったね!