【錦戸亮】亮ちゃんドラマ主演おめでとう☆

亮友さん方のブログでの、亮ちゃんドラマ決定おめでとう祭りからだいぶ遅れましたけど、ワタシも祭り参加しまーす!
(とりあえず乗り遅れないように、亮友さんとこ行って祝杯だけは上げまくってきましたけど(笑))
錦戸亮主演ドラマ「ごめんね青春!」今秋放送決定!TBS系夜9時〜
いやー、まさかこのタイミングで来るとは思ってなかった。素直に嬉しい♥
しかもクドカンさん脚本だし!クドカンさんのご指名だし!くぅ〜(≧∇≦)
しかしまたいい人の役っぽいね(苦笑)。
そろそろダークな役とか色っぽい役来ないかな〜なんて思ってましたけど(贅沢)、クドカンさんの脚本ならただのいい人じゃなさそうだし、楽しみです♪
ストーリーは、まだなんだかよく分からない感じだけど、クドカンさんならきっと面白いよね、うん。
あまちゃんも面白かったし、今までのクドカン作品見ても、大ハズレはない!…はず。
満島さんはちょっと苦手なのだけれど(満島さんが苦手なのか、満島さんが出るような重暗い作風のドラマが苦手なのかは分からない)、コメディだからまた今までとは違ったイメージよねきっと。
あとは、男子高の先生ということで、生徒に愛される可愛い先生だといいなー。
イケメン男子生徒とのわちゃわちゃ(イチャイチャ)期待したいとこだけどなー(笑)
ここ最近の「亮ちゃんはどこで何をしているの状態」にモヤモヤしていた、ワタシも含め亮ファンの皆さんにとって、ほんとに期待以上の朗報となりましたね!
いやあ、よかったよかった!(≧∇≦)
ただひとつ問題が。
ウチ、前も書きましたけど、なぜか大雨が降るとNHKRKKが映らなくなるんですよ。
RKKってTBS系列なんですよ…。
秋ドラマってことは、台風シーズンは過ぎてくれるかな。なんとか全部の回、何事もなく映りますように!!!