24hTV お疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした。
亮友の皆さんの、亮愛溢れるブログの数々に、目頭が熱くなりました…。
ワタシは体調管理云々とか自己管理云々を振りかざされるのが大嫌いです。
それがプロってもん?なにを偉そうにー!キー!!
そりゃ気をつけるに越したことはないし、きっちり管理されてる方は立派だと思います。
だけど、気をつけてたら病気にならないの?風邪ひかないの?熱出さないの?
人間の体ってそんな単純なものじゃないでしょと言いたい。
それでもテレビに映る以上は、もっと笑顔でいるべきだったのかもしれない。それはちょっと思った。正直。今日一日くらい、無理しようよって思ってしまった。だってイモトがあんなに頑張ってるんだもの…。それをオマエさんは何を休んどんねん!って慣れない関西弁でツッコミ入れたくなりましたよ。
でもそれは、ワタシがちゃんと朝から見てなかったせいかもしれない。後で見返してみたら、朝の「にぃに」裏側のときの亮ちゃんの顔色の悪さ、儚げなフラフラ加減といったら。萌…(蹴)もとい、ああそんなに調子悪いんだーって。携帯から皆さんのブログチェックして、ああそんなに辛いんだって。やっと分かった。あれが精いっぱいの「無理」だったのね…。そりゃ、限界超えて無理して万が一テレビに映ってるときに倒れてしまったりなんかしたら、それこそ関係者の皆さんに迷惑かけることになるのだろうし。極力「映らない」という選択がベストだったのかもね…と今なら思う。
でもそういう顔色の悪さだってファンだからこそそこまで見て気づけるのだと思うし、色々情報収集したりして初めて分かったことであって、一般の方はそこまでするはずないから、こいつやる気ないなーとか悪い印象を持ったまま終わってしまうんじゃないかしらって、そこがものすごく悔しいのです。
ああもうなんでこのタイミングでねー。ほんとにあの子はもうしょうがない子だね。(愛)
このことによって、結束していたニュース君達の輪が乱れてしまっていたら…とか色々いらんことも考えてしまったけど、観覧された方のブログを拝見しましたら、テレビに映ってないところではメンバー同士気遣い合っていたりしていたそうで、ホッとしました。あとネプチューンさんが特に優しかったと。ありがとうございます。たいぞうさん好きになりました。(←単純)
しかし悔しいでしょうね。本人が一番。来年以降、なんらかの形でリベンジ出来るといいですね。
なんなら、マラソン走ってくれても良くってよ♥(苦しげな表情に萌えること必至♪)


まあそんなわけで、うってかわって不謹慎なことを言うようですが、顔色悪い覇気がない亮ちゃんにキュンキュンです♥
それでもやっぱり、映ってるときだけでも笑顔でいて欲しかったですけどね。辛くても無理して頑張って笑顔でいようとする姿にこそ真の萌えが(以下略)
でも一番萌えたのは、ダーツ〜ダンスこうしえんにかけての、右腕だよね!
不自然なリストバンドは何?とか思ったら、よく見ると点滴の針が固定されてる?医療用のサポーターかなんかですか?合間に点滴打ちながらなんて、ああもうタマラン好きだ!(え)


いつも以上に支離滅裂な見辛い文章でごめんなさい。
いささか感情的になっているのは、ちょうどこの日に、叔母さん(母の妹)が亡くなったせいかもしれません。
肺がんが見つかってから、半年くらいかなぁ。56歳。早すぎる。
体調管理をしっかりしてたら、叔母さんはがんになってなかったんですかねぇ…。体調管理云々言う皆さん、教えてください。←トゲトゲしくてすみません。