24hTV

皆さんの「にぃに」の感想が嬉しくて嬉しくてお星さま付けて回ってますが、実は「にぃに」まだ見てません(爆)。
今日は第一希望の幼稚園の説明会で午前中から動いてたので、前日夜更かししちゃったこともあり夜には電池切れ…。(自業自得)
ダンナが野球とかフシギ発見も見たいって言うし、「にぃに」を見るには万全の体調じゃなかったので、子供達が寝たタイミングで一緒に仮眠。
1時に起きて、とりあえずオープニングからざっと見たんですが、「にぃに」はやっぱりもっと時間に余裕のあるときに落ち着いてじっくり堪能したかったので泣く泣く飛ばして、懐かし映像はちゃんと見たよ!
デビュー時のワイルドな感じ好きだな〜♥コメントの言い方も、若さ故の反骨精神の表れか?気だるげでちょい悪そうでアイドルらしからぬ危険な感じがタマラン。
可愛すぎる錦戸君はほんとに可愛い〜♥天使時代からほんのちょびっと抜け出しかけて、背伸びしたいお年頃の時期かな。クリクリおめめの可愛らし〜いお顔とちょっとワイルドな髪型が絶妙にマッチングしてて可愛い♥
ニッカリ笑顔は今も昔も変わらず。ああ可愛い。
でもせっかく可愛いのに、スタジオのみんなも可愛い可愛いと絶賛してくれたのに、VTR終わりの静止画の表情が残念すぎる…(笑)。もっと可愛い顔いっぱいあったのに、どうしてそこで止めちゃうの編集さーん!


さてと、亮ちゃんいないしまた寝よ。HDDもちょいと休憩させるために録画ストップ。こういうときに限って亮ちゃんのオイシイ映像出ませんように…。