DVD!

パズルコンDVDが早くも来月発売ということで!やったー!!
…なんだけど。
またしても特典が悩ましい〜。
毎度毎度、こういう売り方は好かんなぁ。
こちとら一枚しか買えないんですよ。本編が違うならまだしも、おまけのためだけに同じ物を2枚は買えないんです。ダンナを説得する自信ありません。そういう人いっぱいいると思います。全部込み込みで8000円くらいになりませんかねー(今更)。
さて、そうなると亮ちゃん的にオイシイのはどちらかしら。
個人的にドッキリは大嫌いなんだよね。何も知らない人を寄ってたかって騙くらかしてその姿を笑おうなんて、何様と思っちゃう。でもめちゃいけの浜口ドッキリと、どうでしょうの大泉さん騙し拉致は例外的に好き。その2つは、騙されてることになぜ気づかないのかってくらい騙されるほうがお間抜けさんで、騙されたことを知った当人も屈託なく明るいから遠慮なく笑えちゃう。
村上ドッキリもそういう系であればとても見たい。可哀想なのは見たくない。まあでも…、彼らならそこに愛があるのは間違いないから大丈夫かな。
ドキュメントはどうだろう。正直、ただ裏側をダラダラカメラ回してるだけならあまり食指が動かないかな…。そこに萌えはあるのかい?
うーん、悩む、悩む、悩む。
あ、本編は文句なく楽しみです。亮ちゃんが一分の隙もなく本気で踊ってる回が見たいのだけど、東京ドームはどうでしたっけ?まあ、ワタシはどの公演にも入ってないから、比較対象なく素直に楽しめるかなーと思っていますが。
まずはダンナの説得だー。1枚だけなら反対はされないと思うけど、やや気が重い…。村上ドッキリは許可下りないかも!?