ジャニ勉

ひっさしぶりにジャニ勉を見ました。(半年以上ぶり!?)
ようやくブルーレイディーガちゃんを設置したので、BSが録画できるようになったのだ。ばんざい。
たきざわさおりさんの回でした。
これ萌えーーー!っていうツボはなかったけど、そこそこ楽しい回でした。
亮ちゃんのさ、「音楽プレーヤーに相手の好きな曲全部入れて裏にメッセージ彫って渡した」ってそれもはやホワイトデーのお返しレベルではないですよね…。まあいいんだけど。
しかし男子ってなんでそういうことをしちゃうんでしょうかね。
恥ずかしながらワタシにも経験があります。まだ相当若かりし頃、付き合ってもない年下の男子からMD(当時)をいただいたことがあるんですがね。それがおそるおそる聞いてみたら…。
『さあ、始まりました今夜furabonさんのためだけに○○がお送りする、トークと音楽の番組…』(うろ覚え)
そう。「自分がラジオDJになったテイで録音した自主製作ラジオ番組」でした。……DONBIKI☆
もちろん最初の1分くらいしか聞けませんでしたよ。さむすぎて。…あいつ元気かなぁ(遠い目)
まあワタシのことはどうでもいいんですが。
丸ちゃんの弾き語りしかり、どうして男子って、そういうことをして女子がメロメロになると夢見ちゃうんでしょうかねー…。でも大概の女子の反応はたきざわさんのおっしゃったとおりだと思います☆
しかし今回のジャニ勉、亮ちゃんのビジュアルが…、ないわー。
帽子・黒ぶち眼鏡・ヘンテコ衣装という三重苦じゃ萌えるに萌えられん。
でも今回の収録、例の亮ちゃんのことがあった次の日の収録と余所様のところで知りました。そう思うと、帽子も鼻眼鏡(鼻は自前ですが)も妙なハイテンションも、ふとした表情を悟られたくなかったのかなーとかうっかり甘やかした解釈をしてしまうドリーマーですみません☆