ついに手を出してしまいました(コスメ話)

何にって、『50の恵』(笑)←コスメってほどのもんじゃないし
ワタシは無類のオールインワン基礎化粧品好きなのですが、これはネーミングとCMからしてもさすがに手は出しにくいなーと思ってたんですが。
だって、50歳からの…ってイメージだしまついかずよだし。一応まだ(と言わせて)30代だし。
でもこれ、50種類の成分が入ってるっていう意味もあるのね。50種類もと聞くと、なんかめっちゃ良さそう…。
というわけで、物は試しに買ってみたら、あらけっこういいじゃない。
テクスチャーは乳液状で、浸透はあまりよろしいとはいえない感じだけれど、でもいやなベタつきもなく翌朝までしーっとり。
子供をふたりお風呂に入れたあと、ゆっくりスキンケアなんてしてる時間のないワタシには、これだけささっと塗ればスキンケア完了なので、いいかも〜。ネーミングで敬遠してちゃいかんねぇ。
ただ。
臭い。漢方っぽい匂いなんだけど、かなり臭いです(苦笑)。ダンナに「顔からおばちゃんの匂いがする」って言われました…(苦笑)。せつない。