クリスマス

ちっちゃい子がいる家庭のクリスマスってどんな感じなんですかね〜。
ウチはまだクリスマスだのサンタさんだのいまいちよくわかってないくらいの年頃ですが、やっぱりちゃんとツリー飾って家族でパーティーっぽいことして枕元にプレゼント置いてサンタさんからだ〜ってやったほうがいいんですかね。
ワタシもダンナも、イベント事にテンションあがる性格じゃないので、どうしていいのかわからない。(苦笑)
ワタシが子供の頃なんて、ケーキは安売りになる25日の夜だったし、プレゼントに至っては現金支給だったしな〜。(5千円です)(笑)
プレゼントは買おうと思っているけれど、ちゃんとしたプレゼントは誕生日にと思っているので、サンタさんからは何をあげようか悩むなぁ。
ケーキも、minibonはまだ卵アレルギーなのでねぇ。
きっとこうしてあーだこーだ考えているうちに、うすぼんやりと過ぎてゆくのだろうなぁ。
イベント事に疎い両親でごめんよぅ。
来年からはちゃんとそれっぽいことをしようと思います。3歳ならきっと喜んでくれると思うし。うん、そうしよう。