HAPPY BIRTHDAY♥

亮ちゃん24歳おめでとう!
2グループの掛け持ち活動に加え近頃は役者業も充実していて、茶の間ファンとしては非常に嬉しい限りです(春には散々文句言いましたが)(苦笑)
亮ちゃんは実際アホほど忙しいと思うけど、そんな状況大好物だし大歓迎。
いつか倒れるんじゃないか!?と心配されるほどの激務を、飄々と乗り切る亮ちゃんが好き。亮ちゃんと激務は常にセットであってほしい(笑)
バナナまんの設楽さんが自身のラジオで、『錦戸君はオソロシイ。2つのグループ掛け持ちして、ライブやってドラマやってバラエティーも出て、台本もきっちり覚えてきてるし。自分には無理』みたいなことをおっしゃっていたらしくて。そういう“亮ちゃん鉄人エピソード”が漏れ聞こえてくると、とても誇らしい気持ちになります。ウチの錦戸すごいでしょ!みたいな。本人は多くを語りませんからね。そこが好きなんだけど。でも時々は弱音でも吐いてくれたらもっとキュンとしますが(笑)(仕事に支障をきたさない程度になら倒れてくれても)(鬼)
正直言うとね、なんで!?と思う部分も少なからずありますよ。ワタシのような凡人には理解出来ない行動言動に、やきもきすることも多々あります。
でも同じくらい好きでたまらんところもたくさんあって。見る角度が違えばまるで別人のような、不思議に一筋縄ではいかないプリズム(多面体)のような彼から、もう5年も目が離せないでいます。
24歳の亮ちゃんが、今以上に忙しく充実した日々を送れますように。
そしてその魅惑的なプリズムの輝きにさらに磨きをかけて、ワタシはもちろん多くのお姉さん方をトリコにしておくれ♥
わしづかみだぜー!深いっス!(使ってみたかっただけ)


流星の感想とかテレビ誌とか、いろいろ書きたいことがあったんですが、毎日バタバタで…。(あっちもこっちも夜泣きでてんやわんや&ぐったりだよ)
でもこのエントリだけは絶対今日中にあげたかったのでとりあえずこれにて。