シャワーとかMAQUIAとか

この夏のツアーでは亮ちゃんがもれなく壊れ気味で面白いと聞いて、見れた亮友さん達ほんとに良かったねぇ〜♪と思う一方、ワタシは1週間前に点滴が外れ、2週間ちょいぶりにシャワーを浴びれたということに感激しているという低次元の生活を送っております。
いやあ、毎朝ほんのりハーブの匂いのする蒸しタオルで体を拭いているのでそこまで気持ち悪くはないんだけど、それでもたとえ4〜5日おきとはいえシャワーってのは格別ですわ。
ただひとつ、病院備え付けのシャンプーが赤ツバキなのが残念なくらいで。
ワタシ、ツバキ好きじゃないんだよね…。
とそこでハタと思い出しました。お友達に差し入れに買ってきてもらった雑誌MAQUIA(先月号ね)の付録になんだか高級そうなシャンプー&トリートメントのサンプルが付いてきてた!
というわけで早速使ってみましたプレイバックプレミアムとかいうやつ。しっとり且サラサラで非常に良かったです!
ワタシ、今ホリキタマキばりのショートヘアなのであまりシャンプーの良し悪しはよくわかんないんだけど(短いから絡まるとか引っ掛かるってことがない)、これは香りも手触りも良かったなぁ。まあ一本1600円もするシャンプーなんざいくら良くたって買えませんけどね。
次シャワー浴びれるときは、もういっこの紫のほうを使ってみよう♪
そういえばこの先月号のMAQUIAにうちひろきがたいそう男前に載ってたね!こんな麗しい男子が産まれて「お母さんお母さん♪」って懐いてくれたらそりゃとろけるわな〜と気分はすっかり男の子のママです♥