流星の絆

亮ちゃん、流星の台本もらったそうで、そろそろクランクインなんでしょうかね〜♪
ワタシとしては、自分の目で見てないが故に髪型やこんがり具合等のビジュアル面が非常に気になるわけですが。(だって髪型が変!って意見も結構見たからさぁ)
にゅーすの新CMかなんかのWSだって知らんかったからしっかり見逃したし。
あと、泰輔役はやっぱり「明るくてはっちゃけてる」の…!?原作読んだせいか全然想像つかん!楽しみだけど…、原作とは全然違うものになってるのかなぁ。それはそれで複雑だったりもする。
そろそろテレビ雑誌とかの取材も入ったりしてるのかな?3兄妹座談会とかで亮ちゃんいじられまくって困ってたりしないかな♪