流星の絆

秋!ドラマ!わー、全然知らなかったー!
大好きな東野圭吾作品に、大好きな亮ちゃんがご出演なんて、願ったり叶ったりで嬉しすぎ!
とはいえ、これはまだ読んでなかったのだけど。いやー、ハードカバーは高いし邪魔だしいずれは文庫化されるのに勿体ない…(汗)、なんて言ってられない!即行買いますごめんなさい。
にのみやクンと兄弟役ですか。なんて正反対な顔立ち。でも楽しみ♪
『テンション高め、IQ低め』だなんてクドカンさんったら、どんなことになるのやら。楽しみ♪
でも正直ワタシ、クドカンさんっていまいちピンとこないのよね〜。
ちょっとこう、通好みすぎるキライがあるというか。
まあでも今回は原作ありきだし、IWGPをイメージすればよいのかなぁ。あれは面白かった気がする。
「らすふれ見て、にしきどクンのことちょっと嫌いになっちゃった」とお友達に言われて軽くショックだったワタシですが、その子はクドカンファンなのでこのドラマは必ず見るはず。名誉挽回なもなも。
ワタシ自身も、らすふれでかなりやられてるので、このドラマはご褒美ドラマになるとよいな♪
いやー、しかし。原作が東野圭吾だってだけで、なんだろうこの安心感(笑)。だってストーリーは間違いないっしょ。
なので心配といえば脚本・演出・演技にかかってくるわけですが、これもまあ大丈夫でしょうということで、特に不安要素が見当たらない。こんなに純粋に楽しみでテンションあがるお話が舞い込んでくるなんて、もー今からこんなに楽しみで、大丈夫か自分。
強いて心配といえば、まあ番宣くらいでしょうか…。いや楽しみなんですよ、TBSの番宣は充実のラインナップなんで非常に楽しみなんですけど、トーク番組と生放送の亮ちゃんは、怖い。(苦笑)
とりあえず今思いつく番宣番組といえば、ふれんどぱーく・はなまる・2時ッチャオ・ブランチ・チューボー…。
一番の楽しみはふれんどぱーく!にのみやクンとえりかちゃんと3人で出るのかな。きっとキャワに違いない。
あとはトーク番組(チューボーは料理だけど、まちゃあきとの絡みが難しそう!)なんで…、ドキドキ。もし出られるなら頑張れ〜!
あ、あと番宣としてはちょっと異色だけど、イロモネアもゲスト出てるよね。あれも出てほしいなぁ。亮ちゃんの笑いのツボが知りたい(笑)。
それと個人的に心配といえば、この時期ワタシは出産のためヲタ活動にはすこぶる不便な実家に里帰り中で、予定日10月だからモロかぶりよね〜。何週かは確実に見逃すな…。実家にはパソコンもDVDプレーヤーもHDDレコーダーもないので、ダンナに頼めそうなものは頼むつもりだけど、きっと諸々録りこぼすだろうなぁ…。
びえ〜ん、親愛なる亮友さま、なんかありましたら救済お願いいたします〜!(涙)