だいだまん2

※ネタバレありますので未放送地域の方はご注意願います。




亮ちゃんのビジュアルが…。(凹)
これがウワサのおニューヘアでしょうか。
なんというか…、少年アシベがアラレちゃんメガネをかけたみたいだ。
これ、エコ番組のときのと同じメガネでしょうか。エコ番組のときのメガネ姿は嫌いじゃなかったので、もしそうならば確実にこのおニューヘアが悪いのだ。なんでそんなにツーブロックが好きなのか。あとこのデコ出しもイマイチ…。萌え半減。むむー。
ただまあ、ソウスケの面影はこれっぽっちもないかな。
気を取り直して本編ですが。
ラーメン企画は、これ8割方このラーメン屋のおっちゃんのおかげで面白くなってるような。このおっちゃん、ほんとに素人ですか!?面白すぎるんですが!
なんておっちゃんベタ褒めですが、もちろんヒナすば亮もいい仕事してくれてましたよ。大好きなラーメンを次々と食して、くるくる表情の変わる亮ちゃんがめちゃめちゃキャワイイ♥うんうん、君はただただ美味しそうに幸せそうに食っててくれればそれでよいのだよ♥的確な食レポとか求めてないから。(爆)
一番最後のお店で、ひとつのラーメンを分け合って食べてるすば亮が可愛いの。細っこい君たちは、一日にそんな4食も5食も食べられなかったのね〜、でも頑張ったね〜、と頭をヨシヨシしたくなります。
次の、ヨコヒナマル安倉のスーパースロー映像のやつも、わちゃわちゃキャッキャしてて見ててほっこりしましたよ。
でも亮ちゃんいないから割愛してゴメンナサイ〜。
で、最後の亮ちゃんへのドッキリ。
これはもう、てっきりきよし師匠ばりに目ん玉飛び出そうな驚き顔を想像していたのだけれど、さすが亮ちゃん、美しい!!!
まさに唖然ボーゼンとした表情で1mmも動かない亮ちゃんが、なんだか芸術的なほどにキレイで可愛いの。
ポカンと半開きの唇がめちゃめちゃ柔らかそう〜。目ん玉飛び出るどころかどこか眠たげにも見えるトロンとしたタレ目もタマラン。
あー可愛い可愛い可愛い×∞…
こんなに可愛いのに、スタジオの亮ちゃんは…。うーん。やっぱり微妙だなぁ。(凹)
でもドラマ露出が終わった今、そんな贅沢も言ってられないか…。