らすふれ

(このドラマ好きな方、ボロカス言うけどごめんなさい)
8話から見られなかったんだけど、9話のラストを小耳に挟んだ日にゃもう…。
もう見られないですごめんなさい。
別にワタシ乙女でもなんでもないけどさ、この脚本にはもはや嫌悪感以外なにも感じない。
あんなに待ち焦がれて待ち望んだ亮ちゃんのドラマなのに、見られないなんてほんとにほんとに悔しいです。
亮ちゃんごめんよ。
でも亮ちゃんの怪演は確実に爪痕残してるんだなと、金曜日のスッキリの加藤さんのコメント聞いて思いました。
同じマンションのドラマ好きのママ友も、「この役は錦戸クンの出世作になるよ!」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
あと少し、亮ちゃん頑張れ〜!
結末も知って、いつか精神的に余裕が出来て見る気になれたら、そのときは見てみようかとは思うよ…。(でももしかしたら消してしまうかもしれないが)(それほどこのドラマは嫌い)(ソウスケ云々ではなく、脚本が大嫌い)
でもその前に、もっと心から楽しめる、萌え役をください…。
ああ切ない。悔しい。悲しい。