代打屋

未放送地区の方、ネタバレご注意ください。










いやー、これは久々のヒット。可愛くてちょいエロな亮ちゃんが満載で、大満足です。
最初の車の中で、極度のプレッシャーに縮こまってるところからもう可愛いです。
オオカミに怯える仔ウサギちゃんのよう♥(あながち間違ってないよね?笑)
車を降りて歩道を歩く亮ちゃん、もうすでにドラマのワンシーンのよう。
普通に歩いているだけなんだけど(というかいつものあの跳ねるような歩き方は若干普通ではないんだけど(笑))、こうして見ると彼はやっぱり芸能人なんだな、とあらためて思う。なんというか、纏ってる空気とか風がもう周りと違うのよね。
ハルナさんと並んで歩く画が、身長差とか雰囲気とか、案外悪くない(笑)。
リムジンの中が一番の萌えポイントだったかなー。
皆さんおっしゃってましたが、あの罰ゲームはほんとナイスでした。
相手が好きな人じゃなくても(爆)、あんな潤んだ仔犬のような切なげな瞳ができるとは。
画面を通してだから、可愛いステキなんてきれいなお顔♥ってうっっっとりできたけど、あんな顔で間近で見つめられたら、石になるか溶けてなくなるか魂抜かれるか、ワタシには予測つきません。
シャンパンの飲み方もやんちゃで可愛らしかったです。炭酸が喉にひっかかってむせそうな飲み方だけど、大丈夫かしら。
グラスを口に当ててほろ酔い手持ち無沙汰な表情は、ハルナさんじゃなくても思わず「カワイイ♥」と口をつきそう。ほんとうに、一挙手一投足が母性本能をくすぐるお人だと感心します。
ディナーに現れた亮ちゃんのファッションが、大学時代の遥斗のようでステキでした。
意外と亮ちゃんって歯の浮くようなセリフも言えるのね、と感心しましたが、あれは本人がおっしゃってるように、麻痺していたのかもしれないですね。ヒナすばに密かに「慣れてる」と言われてるのがツボでした。
粉雪に関しては、ウチの亮ちゃんは、いつもはもっと素敵な声でもっとお上手なの!と全世界に向けて叫びたいくらいでした(笑)。か、風邪をひいていたのよね、きっと!!サビからは持ち直してステキだったと思います。
いよいよラストのキッスですが、毛皮をわっしと脱がしにかかるところが男前だったし、キッスする直前の横顔はほんとーに見惚れるほど綺麗でした。このツンと上を向いた上唇がたまらなく萌ゆるのです。
今回の相手役は、ハルナさんで良かったと思います。
ハルナさんは頭の回転の速いお人なので、空気を読んだ反応をしてくれるし、カメラワークなんかを見てますと主役はあくまでも亮ちゃんだという撮り方をしてくれてるので、こちらも気兼ねなく純粋に亮ちゃんだけ見てられます。他のきれいどころの女優さんなんかだとこうはいきませんものねー。
ま、きれいどころとの絡みは後々ドラマで存分に魅せていただくとして、それまではこれをリピッて楽しむこととします。
そうそう、今回のキッスもどきシーンありのバラエティといい、明日発売の「BOAO」といい、2月発売の「GLAMOROUS」といい、こうもセクシー路線解禁だと、もしかしてドラマとかでもうそういう話でも来てるの!?なんてついつい思っちゃいますが、はたしてどうなんでしょうねー。






閑話休題、代打屋のその他の企画ですが、こういうのって関西の笑いの感覚なのでしょうか。それともワタシがずれてるのか。
犬の着ぐるみ着て云々というのはどこで笑えばいいのかよくわからなかったし(可愛かったけどね)、見切れのは、お天気カメラに映り込むのまでは見てられたんですが、情報番組でコメンテーターの方がお話されている後ろに映り込むのとか、サッカー選手のインタビューにああやって映り込むのは悪ふざけが過ぎる感じがして申し訳ないけど不快でした…。
彼らは純粋に頑張ってたし一生懸命で可愛かったですが、あれでは一般の人の印象はすこぶる悪いのでは…?ワタシがシャレが通じないカタブツなだけかしら。
あ、ちい散歩の映像は、ファンにとってはちい散歩本編よりも代打屋内の映像のほうがおいしかったですね。まさかここでチビ亮が拝めるとは!かーわいいー♪
「15歳」のテロップを見てダンナが「ちいさっ!」ってビビってました。チビ亮映像はワタシが見てたのを一緒にちょくちょく見てたはずなんですが、10歳くらいのときの映像だと思っていたらしい。多分そんな人いっぱいいるでしょうねー。