うちのドラマの件ですが。
最初聞いたときは、正直釈然としなかったです。
ワタシは心の狭い人間なので、いきなり主演ってのがどうにも引っ掛かりまして。亮ちゃんの演技が見られるのは嬉しいけれど、またもチョイ役っぽいし。
これが、亮ちゃんが主演のドラマにうちも出るって話だったら、こんなに嬉しいことはないし、それが筋だろとも思いましたよ正直な話。
スポーツ新聞もメンバー愛も読みましたけど、なんか美談にしすぎなように感じてモヤモヤして。
でも、webの会見レポを読んだら、なんかそういうモヤモヤがすーっと消えました。
ああ、内亮はやっぱり内亮なんだなあ…って、しゃちほこばってた心がふわっと脱力しましたよ。
原作を知ってるお友達がいい話だって言ってたし、izumiさんとこでまた挫折系と知り、やっとドラマが楽しみに思えてきました。
とはいえ、友情出演とはどれほどのものなのか。
いくら制作者サイドの計らいとはいえ、ダイブトゥホニャララとか蹴鞠師程度の端役だったら泣くわ…。
ほんでもって、内亮はちゃんと兄弟に見えるのかしら。亮ちゃんが天才的サッカー技術を披露するシーンはあるのかしら。
楽しみなような怖いような。ツーショットのシーンがたくさんあるとよいな。
さーて、ダンナが寝たら、代打屋見るどー!