雑誌など

ちらっとしか見られませんでしたが…。
テレビぴあにも横亮ロケが載ってるのですね!ああ、この写真もちっちゃいけど可愛い、欲しい…。
テレビガイドも見ました。どのテレビ誌もけっこうな確率で横亮ロケを取り上げてくれてありがたい。金髪亮たんは、動画だとステキだけど、静止画だとかなーりヤンキーっぽい?内臓系が苦手な亮たんがどうやってロケを乗り切ったのか、早く見たいわー。
明星は、評判どおりの出来。写真が可愛い〜〜♥仔犬ちゃんな上目遣いがタマラン♪
質問攻めは立ち読みが辛い。頑張ったけど。
これだけは言いたい。「亮たん」ってこちとらずーっと前から呼んでるわい!(勝った気分)
あ、あともうひとつ。「メンバーで一番声が大きいのは誰?」って、こういうどうでもいい質問がやっぱり明星クオリティ。そんなんファンでも見てたらわかるわ。そういうのじゃなくて、もっとこう、メンバー同士でしか知りえないようなことを聞いてほしいわけで。明星頑張れ。
にゅうすのほうの、人相占いみたいなのも個人的には興味深かったなぁ。占星術とかはあんまり興味ないけど、相術(手相、人相)は好きなので。
でも、例えば乳首出てるとかワキとか太ももの裏が見えてるとか、もうひと萌えあったら買いだったけど、今回も我慢我慢。(ただの変態ですな)
そういえば2年くらい前にワタシがうっかり買ってしまった明星も、たしか内容は質問攻めで、写真が内亮で取っ組み合いみたいのしてて破けたTシャツから亮の乳首が見えてるという破廉恥なヤツだった気がする。うん、あれくらい突き抜けてるヤツ欲しいわ。
ポポロは浴衣祭りだったかしら。女の子みたいに可愛かった気がするけどあんまり覚えてない…。
でもたしか、にゅうすもエイトも亮は茶髪バージョンだったけど、中ほどのピンナップみたいのが黒髪亮たんだった気がする。正直、あの黒髪のヤツは髪型が非常に微妙で、あれだったら茶髪のほうがずっと可愛い。