公約果たしました!?

ドームコンに参加した亮友さんから、亮が泣いてたとの報告メールをいただきました!(嬉)
ソロ曲のとき、苦しげに目を瞑って歌う彼がようやく目を開けたときに、まぶたと下まつ毛がビューティホーに濡れていて、しかもその涙がタイミング的に歌詞と見事にリンクしていて、それはそれは萌え〜だったそうです。
その方は、ちょっと涙声っぽかったのに気づいて、「泣〜け、泣〜け!」と念を送りながら(この辺が鬼蓄亮友クオリティ(笑))、モニターを双眼鏡でひたすらガン見していてようやく気づいたくらいだから、あれに気づいた人は少ないんじゃないかなーというお話でした。
いいなー、ワタシも見たかったわー!
てか今回の亮ソロ曲はソソる要素が多すぎる!見ーたーいー!!