ドームコンとも無縁、カレンダーも買いそびれ、スカもほんじゃにも見られず…。
というわけで、すっかり話題についていけず、コンサートに行かれた皆さんとの温度差は広がるばかり。
そこへきて、47都道府県ツアーですと…!?
むむむ。日頃のご愛顧に感謝しての全国行脚ってわけですか。
いかにも∞らしい、あったかくて骨太な企画です。
でもさ…、せめて、一年くらいかけてゆっくり巡ったらいいのにー。
だってこの過密スケジュールじゃ、テレビ露出が期待できないじゃない…(泣)。
茶の間ファンも大事にしてくださいな。映像作品出してくれるならなんぼでも貢ぎますんで(笑)。
この夏は、茶の間ファンにとっては寂しい夏になりそうですが、ひとまわりもふたまわりも大きくなって、また茶の間に帰ってきてネ。
…亮たん、これじゃ夏もドラマないよね、エーン!