さくっと少クラを忘れていました。
プレミアムは特に忘れる確率高し…。
サヤエンドーやら例のシュールな新曲やら、ステキだったようでなによりです。


あと先週のTVガイドもスーパーに買い物に行ったときにチラリとチェック。
亮たんの乙女キャラは、なんざんしょ…?
いやおもろいよ、おもろいけど…。
はっきり言って、亮の乙女キャラは静止画向きじゃないと思うのー!(爆)
亮の乙女キャラは、動いてなんぼ&チラリズム推奨です!
コップの持ち方とか拍手の仕方とかヨコを見つめる熱い眼差しとか(笑)、本人も気づいていないであろう乙女仕草にこそ萌ゆるのです。
ところで、手形ってどこにあったん?ナチュラルに見落としました…。


今週のテレビジョンは、どうやら買いのようで…!
明日チェック出来るとよいなぁ♪