2007-02-21から1日間の記事一覧

結婚記念日

2/19は、結婚記念日でした。4年目に突入です。 せっかくの結婚記念日なのに、寂しい独身暮らしに戻ったような生活させて、ダンナよスマン!(今日の晩ご飯、カップラーメンとおにぎりだって!泣ける〜) でも、妻のわがままを快く許してくれて、感謝してい…

UFO

新CM決定おめでとう! また道場モノだとか。∞って男くさいイメージなんかな? いくつかバージョンがあったりするのかな〜?楽しみ♪ UFOといえば以前『キムチ&チーズ』味を試したことがあるのだけれど、なんでこれが商品化OK出たの?というトホホなお味でし…

さくっと少クラを忘れていました。 プレミアムは特に忘れる確率高し…。 サヤエンドーやら例のシュールな新曲やら、ステキだったようでなによりです。 あと先週のTVガイドもスーパーに買い物に行ったときにチラリとチェック。 亮たんの乙女キャラは、なんざん…

離乳食

離乳食、いまだ惨敗中。お粥が嫌いらしい。味をつけても硬さをいろいろ調節してもダメ。主食なのに! ワタシがお粥嫌いなうえに、ご飯の友がないと白米食べられないから、似ちゃったのかなぁ…。 でもそんな中、嫌がらずに食べてくれる食材発見! バナナです…

またまた悪魔になりました

ここ数日、3〜4時間まとめて寝てくれるようになってホッとしたのも束の間、先週末からまた、明け方まで1時間おきに泣くように…(泣)。 しかも寝かしつけにまた3時間くらいかかるようになったし。 でも、明け方から朝10〜11時までは3〜4時間寝てくれるう…