バトン

上のバトンで、ワタシったら設問をひとつ飛ばしておりました!
バトンを回したお3人様、以下の設問を足してくださいまし。
鈍くさで申し訳ないです〜。


●担当の声は好きですか?
あのちょいハスキーな甘めの声は大好きです!最近特にときめいたのは、蹴鞠師の台詞
「春日くん探してんねやろ」
このときの声と言い方がめっちゃ好き!
あと、亮って大きい声を出すと、声が割れるでしょう?あれ好き!(ダミ声とも言う…?笑)
歌声は、もうちょっと声量が増せば、もっと好き。でもあのちょっと苦しげな甘い掠れ声がまたソソるのだけれど♥


追記部分は携帯からなので、設問を太字に出来ませんでした。
見づらくてごめんなさ〜い!