バトン

わこさん(id:wakomama)からいただいてきたバトンをやっちゃいます。


●まず名前は?
furabon(ふらぼん)です。
今なにかと話題の大豆イソフラボンが由来です。
オフで「ふらぼんさん」と呼ばれると気恥ずかしいので、密かに後悔しています(笑)。
●以下の質問にあてはまる担当は?
錦戸亮ちゃん。
「担当」って言い方、好きじゃないんですけどね。
●担当を見つけるのは得意?
得意というか、基本亮しか見てないので、おのずと見つかります。
●ダンスの癖だけで担当を見つけられる?
癖だけ…というよりは、体型とか髪型とか雰囲気とか、トータル的なものなので…。
でも、見つけられます。
●担当のダンス評価は?
しなやかな身のこなしにセンスは感じます。
上手い下手はよくわかりませんが、本格的に習ってないわりにはとても上手だと思います。
ワタシの個人的好みで言えば、とても好きなダンスです。
あまりしゃかりきなのも、手足の長い人のダンスも好きではないので…(あ、亮が短いと言ってるわけでは…ごにょごにょ)。
●一番好きな振りは?
今なんの映像も見返せないので、記憶にあるものであえて「一番」ときめいたのを言いますと、NewSニッポンのPV中の、「1.2.3.4.5.6.7.イツビクニュース!」の、こめかみバーンってするところ。
あそこが妙に色っぽくて、何回もリピートしました。
アレを見て、拳銃で自殺する役をやってほしいと思いました(変態)。
●担当は癖とかありますか?
照れると目をこするとか鼻を掻くとか顎をなでるとか。
照れてる亮たんはお花ちゃんで可愛い。
あと、腕組みもよくする。でもこれは、時と場合によっては偉そうにも見えるので、止めてほしいかな…。
●外見で担当の好きなところは?
タレ目、あひる口、ほくろ、斜め横からみた顎の骨、二の腕、腰のライン、ちっちゃいお尻…。
まあほとんど全部なんですが(笑)。
なんでしょう、彼のパーツにはいちいち劣情をそそられます。
●内面で担当の好きなところは?
強がりなところ。
甘えたなところ。
弱さを見せず飄々としているところ。
仲間想い・家族想いなところ。
ヒール役をかって出る潔さ。
●コンで担当にしてほしいファンサービスは?
個人的なサービスより、会場全体を盛り上げてほしいです。
●担当に点数をつけるなら、100点満点中何点?
その時々によって、30点〜100点まで、振り幅大きい…。
個人的に観たものに関して言うと、前夜祭と亮ソロコンとshockは100点あげたい!
●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
わこさん。
もちろん亮ちゃんです♪
●その人はどれくらい担当を愛してる?
わこさんの、ツボを押さえた丁寧で良質な文章からは、息子を見守る母親のような包容力と、初恋の彼を見るようなトキメキの両方を感じます♥
愛以外のなんでもないや〜んか♥
●次に回す5人は?
izumiさん(id:izumimi
アブーさん(id:abuxabu
錦どんさん(id:nishikidon
ずっとお世話になっている亮友さんです♪
皆さんの亮語りが大好きなので、もしまだでしたらぜひぜひ聞きたいです〜。