諸々

スカ☆Jミフネさんの回
「カワイイやろ」「カワイイ♥」の輩兄弟にときめきました!
英語のスペルをちゃんと書ける賢いところもステキでした。(ステキだったけど面白くはなかったからカット気味でしたけどね・笑)
かわいい亮たんとかわいいミフネさんが目を見合わせて「ねっ♥」にもときめいたとです。
ガイドのCMも録画出来たし良かった。


■ほんじゃに!野球後編
野球好きのダンナも一緒に見てたんですが、ヨコと亮のピッチングを見て、「意外といい球投げるじゃん」と絶賛してました。ここまで成長するのに亀山監督がどれだけ苦労したことか…(笑)。
そうそうダンナってば、亮を見て一言「細っ!」だって。うん、たしかに…。亮の痩せたやつれたには疎いワタシですが、今回はやたら細く感じたなぁ。ユニフォームのせいか、はたまた天気のいい野外ロケで、いつもより彫りの深さが際立っていたせいか…(笑)。
ランチタイムトーク、大倉さん爪楊枝使いすぎですよ!カメラ回ってるから!アイドルですからー!
EDの歌は、めんこいアハハが聴けなかったのは残念でしたが、声が出ないなりに頑張ったかなと思います。どこかで番協に行った方のコメントを拾ったのですが、あれ、あの場ではちゃんと歌ってたのに、オンエアでは吹き替えられてたらしい?
…放送するに耐えられないほどのダミ声だったってことですか?(爆)
それは逆に聴いてみたかったです(笑)。


■ポポロ
裸だけ見てきました。
痩せすぎとかアバラが浮いてるとか、今回の亮の裸は、男らしさを求めるeighterさんにはあまり人気がないようですが(笑)、ワタシにはドンピシャでした!貧相な身体と切なげな目に可哀想感が漂っていて、捨て犬っぽくて萌える!これ首輪付けて飼いたい。
可哀想な亮、大好きです(ニヤリ)。