スカ

街ジャニがこれまた横倉亮!
ジャイアン&スネオーズ大好き♪
亮たんの頬杖ついてニコッ☆、そんな作られたカワイさには絶対ヤラれるまいと心に誓って見ましたが、ムダな抵抗でした。一発でヤラれましたよ、ええ。安い女です。ヨコの「今の良かったよねぇ!」がお兄ちゃんっぽくてステキでした。でもけっこう実感こもった言い方だったよね?ヨコ、カワイイ弟のキラースマイルにキュンときたんか?(笑)
大倉もさすがアイドル!の笑顔っぷりでしたね。いやー可愛かったっす。でも、ああいうテカテカの黒ダウンを見るとついついゴミ袋を連想してしまうのは、自分が三十路だからかなぁ〜(苦笑)。今の若い子は、物心ついたときには既にゴミ袋は半透明だったのかしら。…なんて全然関係ないっすね。
ヨコのアイドルスマイルも見てみたかったな。おもろカワイイことになってたと思うわー。
本編は、あれだ。
ワタシ、今回の女性ゲスト苦手なんです…。
カワイイし面白いから結婚前は好きだったんですけど、この人、さげまんよね。ダンナさんは芸能人じゃないんだから、発言にはもっと気を使ったほうがいいと思うの。ってこんなとこで言ってもアレだけど。面白ければ何喋ってもいいってもんでもないと思うのー。この番組に限らず、いろんな番組でこの人が喋ってるのを見るたびに思うので、思わず書いちゃったけど、ちょっと毒吐いちゃったかな?ごめんなさい。
でも、エイトちゃん達、この人の話すことがすべてだと思わないといいけどな。
亮たん、『何型ですか?』って…、興味なかったんかな(爆)。
フレンチキスなんてしたことないすばるが男前でした(笑)。