ほん

ほんじゃに!フリークライミング、久々に亮たん大活躍のスポーツがきましたね!
細身で身軽な割に筋肉がしっかりついてるから、ひょいひょい登れちゃうのかしら。それに頭も使いそうなスポーツなので、ますますお得意なご様子が微笑ましかったです。「俺、天才や!」発言も飛び出すくらいですものね。(軽くスルーされてましたけどね、ププ)
しかし、どうしてこういう地味めなスポーツ(失礼)に限ってお得意なのかしら。これじゃ、なかなか他で披露する機会がないじゃなーい!でも、こういうところがまたある意味どんくさで、亮たんの持ち味よね。
オカンのオープニングもまた錦戸祭り。
オカン言葉でもなければ設定もグダグダで、キャラが定まってないにもほどがあるよ!(笑)
錦戸亮って人もキャラ定まってないって、奥さん気づいてたのね(笑)。
いやー、笑わせてもらいましたよ。
渋谷さんとこの奥さんが来てないのに気づいたときの「アレッ!」っが可愛かったわー。